700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

我慢、我慢の時は過ぎた。

コロナの影響で、競馬場でパドックを見る事の出来ない私はただのおっさんでしかない。

馬券自体買う気になれ合いし、でも買わないと生活出来ないし、1日中グリーンチャンネル見ながら、これならって思える馬の複勝勝負に徹して、何とか何とか馬券だけで生活しております^^;

 

早く、競馬場に自由に行ける日が来ない事には、馬券で生活していくのは辛い。

 

複勝成績は、10月11月の2か月で28戦19勝と微妙ですが、10番人気以下の馬がそのうち6頭いるので、投資金額280,000円で597,600円と何とか死なずに生存しております。

 

でも、悪い事ばかりでもなく、グリーンチャンネルの映像だけでも何とか馬体を見る方法というか、効率的な観方もわかってきました。

 

ここからはタラレバですが、複勝勝負した28頭を一頭軸にして三連複総流し一点100円で購入したと仮定すると投資金額254,800円で1,034,500円の払い戻しがあったことが判明...,

 

3連単とか、軸馬+一番人気馬の2頭軸とか、計算するの嫌になったのでやめます。

 

でタイトルの我慢の時が過ぎたですが、いよいよ大勝負出来る時が近づいてきました。JCを見て、確信に近い穴馬です。その後の関係者のコメントも嘘ばかりで、勝負気配プンプンしています。出走したら間違いなく二ケタ人気です。

 

そして、嬉しいニュースが^^

某出版社より、700万馬券~一億獲得~現在。そしてこれから書籍化したいとのオファーがありました\(^o^)/

 

でも、ちょっと待った~。

そりゃ、確かに滅茶苦茶な負け組人生まっしぐらだった男が競馬で一億のお金を手にし勝ち逃げしたものの、その後どん底になり、また馬券の世界にもどっ来て馬券で中学2年の女の子を育ててる父子家庭・・・ 確かにいろんなメディアが良くも悪くも取り上げてくれそうだけど、やっぱり娘への影響がな~ってことで現在考え中です。

 

わざわざ、書籍化しなくても、レジまぐを効率的に使ったり、ほかにもnoteやこのはてなブログをうまく活用できないものかなって考えてはいるのですが。

 

基本的に不器用なので、競馬の予想検討を始めたら、SNSとかやるのは面倒になってしまって、おろそかになってしまう。

そして、馬券購入の最大要素はパドックなので、配信することでいっぱいいっぱいでイマイチ集中出来ないし、配信内容もそっけないものになってしまう。

 

なんか、良い方法ないかな~

 

純粋に、馬券だけで食っていけば良いじゃんって思うけど、やっぱり「俺って凄いじゃん」って言いたいんだよね~

 

だって12年も誰にも言わず我慢してたんだもんな~。別れた妻は知ってたけど、そのお金を全部使い果たしたら、子供残して出て行って今は70歳位の社長の愛人みたくなってるけど、インバウンドで儲けていた会社だから、今頃別の男物色してんだろうな~

 

なにしろ、〇〇マネージャーだから、独り身のお金持ち老人情報だだ漏れだからね。

 

ご愁傷さまです。二度と近づかないぞ。

 

何年も思い出すこともしなかったけど、眞子様の婚約者のおっかーをみてて最近思い出す。

 

ゲロ出そうだぜ。あのばばぁ

 

JRAへの上納金も息子を介してあのばばぁに巡り巡って行くとおもったらホント嫌になる。

 

話を戻します。

 

今年の有馬記念は、大勝負します。