700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券生活2週目

得意な夏競馬(新潟)の開催を機に、馬券で食べてゆく事を決意した先週は、出来過ぎのスタート。4戦2勝で約34万円のプラス。 投資金額をかなり抑えてのスタートでしたが、日曜日の10Rとメインは少し気持ちが大きくなって予定より投資金額が増えてしまいまし…

馬券の買い方

基本は、3連複のフォーメーションだが、3連複1頭軸流しや3連単2頭軸マルチにしたり、併用することもある。 馬単や1着固定の3連単を買う事はほとんど無い。 1番人気の馬を、軸にすることもまずない。 何故なら、3連系の馬券を買う場合、3頭が馬券に絡むわけだ…

予想スタイル

予想の重要ファクターは1にも2にもパドック 馬を見る目さえあれば、一番信頼出来る情報なのが、レース直前の馬の様子。 返し馬や、ゲート前の様子が全馬一定の条件で見る事が出来るならそれが一番なのだが、残念ながらそれは不可能だ。 パドックでも、騎手が…

700万馬券的中後の夏競馬でついに億の金を手に入れる

ついに億の金を手に入れてしまいました。 8千万円を超える大金を手にしたわけですら、そりゃ人生が大きく変わります。人に言いたい。でも我慢。自慢したい。でも我慢。 そこで、考えたのが、今までの馬券術を書籍にして公表する事だった。競馬関連の書籍を発…

今までの記録

今までの馬券の記録 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/saw-majic/saw-majic.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe> 基本的に、馬券と真剣勝負してきた私にとって、記録などどうでも良い事だった。 嬉しくて、馬券の写真を撮った事は何度かはあるが、スマホのスクリーンショットなる物を初めて使ったのが2日前の25日… ブログを始めるにあたり、…

勝負するレースのルール

勝負馬券のルール ◆狙うレースは芝1200m~2400mのレース ◆重馬場の日の芝レース勝負しない。 ◆ダートレースで勝負する場合は、やや重~重 ◆洋芝の函館、札幌競馬場のレースには手を出さない。 たったのこれだけを守っていれば、今ごろ私は馬券長者として悠…

宣言することで、更に儲ける事が出来る私の馬券術。

競馬に絶対はない事は、痛い位知っている。30年余りの馬券人生で軽く3億円以上の払い戻しを受けているが、当然負けるときは、人生終わった~って思うような馬鹿な勝負をしたことも有る。 もう二度と、同じ過ちをしないと誓ってもまたやってしまう。 馬券に負…

はじめして。自称、日本一の相馬眼を持つ男です(条件あり^^;)

12年の時を経て、馬券で大儲けしたことを公表し、今後は馬券のプロとして生きて行く事を決意しました。夏競馬はとにかく稼ぎ時。一番得意な時期にスタートし、マズマズ納得の2日間でした。 12年前の桜花賞で700万円馬券の3連単を1000円。三連複も購入してい…