700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

今までの記録

今までの馬券の記録

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/saw-majic/saw-majic.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

基本的に、馬券と真剣勝負してきた私にとって、記録などどうでも良い事だった。

嬉しくて、馬券の写真を撮った事は何度かはあるが、スマホスクリーンショットなる物を初めて使ったのが2日前の25日…

 

ブログを始めるにあたり、記録が必要と感じで、初めて記録した。

記録はしなくとも、昔使っていた馬券購入専用口座は通帳の記帳が出てきたので、少し記録が残っているので公開しようと思います。

 

f:id:saw-majic:20200727071033j:plain

平成19年度の秋から20年度の2月頃の通帳のコピーを見ると、毎週3万~5万位の入金をしてはやられて、翌週また入金という、ダメ馬券師の様に見えるが、この頃はもう完全に金銭感覚が麻痺していて、何十万単位の勝ちなんてどうでもよく、常に数千万の儲けを考えていたため、最終レースに全額勝負なんて事をやっていた半狂乱の時期^^;

 

途中経過はもちろん記帳されないもんね。でもよく見てもらいたのが、しばらく記帳してなくて、まとめて未記帳分が合算記帳になってしまった一番上。

払い戻しの合計を見る事が出来るが、その金額が23,472,800円。PATを始めたのが平成17年だから、2年余りでこれだけの払い戻しを受けていたことになる。

 

もちろん、競馬場やウインズでの購入の方がまだまだ圧倒的に多い時期だったから、6、7千万円の払い戻しはあったと予測出来る。

 

次は、700万馬券的中後の記録を公開です。

 

 面白いな~もっと読みたいな~って思ったら人気ブログランキングをポチっとお願いいたしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ