700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

あけましておめでとうございます。

馬券プロ生活を始めて約半年。パドックで馬の気配を見抜く相馬眼に狂いは無い物の、1レースに1万円位の投資ではとても食っていけないようなレース続き。 こんなに実力のある馬が順当に勝ち続けたシーズンは正直記憶にない。あのルドルフでさえ、秋の天皇賞で…

我慢、我慢の時は過ぎた。

コロナの影響で、競馬場でパドックを見る事の出来ない私はただのおっさんでしかない。 馬券自体買う気になれ合いし、でも買わないと生活出来ないし、1日中グリーンチャンネル見ながら、これならって思える馬の複勝勝負に徹して、何とか何とか馬券だけで生活…

久しぶりに出た。この馬だ~!

毎週月曜日発売の週刊競馬ブックの誌上パドック。 ここしばらく、見た瞬間にこの馬だーって思えるような馬がいなかったのですが、 久しぶりに出ました\(^o^)/ \(^o^)/ 何番人気になるのかな~。 どれどれ(._.) ・・・ まじか~。ネット競馬では一番人気…

先週(先月)の結果と、今週の誌上パドック診断

久しぶりの大勝負に震え、そして大泣きTT 新潟2歳ステークス。返し馬の気配をみて、急遽本命を誌上パドック診断から 推奨していたフラーズダルムからロードマックスに変更。 誌上パドックで見るより丸みを感じ、想像以上に良い動きで名門藤原厩舎を 信用し…

新潟猛暑。今週はチャンス大きそうです。

今週の札幌メインレースのキーンランドCは、フィアーノロマーノ この馬を誌上パドック診断から推奨させていただきます。 現在、レジまぐ にて有料メルマガから本格的に情報発信をしていく準備をしておりましたが、おかげさまでまだまだプロフィールから様々…

本日の結果

本日は、ツイッターで計5レースのパドックからの推奨馬を発信させていただきました。 得意の新馬戦から本日も勝負 新潟5レース 15番 4番人気 3着 札幌5レース 2番 6番人気 7着 4番 3番人気 3着 新潟6レース 1番 7番人気4着 3番 1番人気2着 小倉11R…

8月22日 大幅プラス\(^o^)/

まず、今日は新潟、小倉から計3Rでパドックからの好気配馬を推奨させていただきました。 結果だけまず報告すると、ツイッターで小倉メインで11番人気のジュランビルをパドックから推奨の1頭に抜擢。2着、3着に1番人気2番人気の馬が入りながら、3連単で107,7…

札幌記念・北九州記念 誌上パドック診断

更新が遅くなって申し訳ありません。 沢山、お問い合わせや、反響そしてオファー等あり、ありがたい限りです^^ その中で、なるほど(゚д゚)!と思ったのが、的中画面を加工しないでそのまま使うと勝手に流用されてしまいますよっていう御指摘。(*・ω・)(*-ω-)…

今週は大幅なマイナス収支( ノД`)シクシク…

なんて、馬券の買い方下手なんだろうと、自己嫌悪に陥りながら、ブログを書いています。 今日は昨日の反省と新潟の馬場状態が微妙な事を踏まえて、各競馬場のメインレースで勝負することを決めて、午前中は部屋掃除しながら気楽にグリーンチャンネル観戦。 …

8月15日(土)結果

今日は、パドック診断で計4頭を推奨しました。 その前に3場開催は忙し過ぎる~。落ち着かん~。が本日の感想です^^; 小倉は明日のメイン小倉記念に標準を合わせ、観察に専念。 何を見るかと言うと、パドックで一頭一頭チェックし、調子の良い馬を見極める…

今週の勝負レース選択

新潟の天気が、怪しい予報で馬場状態が気になっております。 ただ、現在14日23:40現在では、明日は大丈夫そうなので、日曜日の事は考えず、土曜日競馬の芝レースで勝負して行きたいと考えています。 来月は、北海道に1週間、月末は玉造温泉に行くことになり…

関谷記念 小倉記念 誌上パドック診断

連日の猛暑、家を出た瞬間に汗が噴き出してきますね^^; 一昔前に比べ、厩舎の空調管理で、馬もかなり過ごしやすくなっているとは言え、人間以上に暑さには強くない馬達にはホント気の毒な季節ですが、頑張ってカイバ代稼いで下さい。 今回の誌上パドック…

誰かアドバイスして下さい (m´・ω・`)m

馬券で食べて行くと決めてから、ブログとそしてツイッターを始めたのですが、思った以上の反響があり大変ありがとうございます^^ 質問の中で一番多いのが予想の配信の事なのですが、正直な所ブログやツイッターを書くのもやっとな位の、ネットやPCには疎い…

馬券生活3週目 マイナス6,000円

やっちまった…>< またルール違反、2匹目のどじょうは居ないって今まで散々思い知らされてきたのに、調子に乗ってしまいました。 悪天候に、馬場も悪化の一途の中、本来迷う事もなく馬券を買わないのがルールなのだが、先週のルール違反成功により、完全に…

今週末の新潟は天気悪く困った

折角、気温がどんどん上がり、馬達には過酷な条件になってきて、馬の状態の良し悪しが分かりやすくるなる時になってきたのですが、馬場が悪くなってしまうと、調子だけでは馬券が買いづらくなるので、基本的には芝の道悪レースは手を出さないのが私のルール…

馬主は8着でも万々歳\(^o^)/\(^o^)/

馬主さんの夢は、ダービー馬のオーナーになる事?もちろん皆さん夢見ていると思います。でも、本音は故障せず堅実に稼いでくれる馬を沢山持ちたいっていうのが本当の所では無いでしょうか?少なくとも、私の数少ない知り合いの馬主はみんなそう^^; 2勝ク…

今週の勝負レースの選択

今週の日曜日のメインは、新潟・札幌共にダートのG3戦。 ダートレースは、基本的に勝負をしないので、今週は馬体診断をしません。 今週は、土曜日の新潟1R,4R,5R,7R,8R,9R,11R 札幌5R 日曜日の新潟1R,3R,5R,6R,8R,10R,12R 札幌5R 以上が…

8月2日 馬券収支 祝ルール違反^^; クイーンステークス

7月29日の誌上パドック診断で一押し馬体として推奨した、スカーレットカラーとビーチサンバが馬券に絡みました。^^v 馬券の購入ルールの基本は札幌では勝負をしない。購入しないが原則なのですが、今日はクイーンステークスを勝負レースとし、告知通りル…

8月1日 馬券収支 プラス70,710円

幸騎手好調。福永騎手自信満々。 今日は、札幌と新潟競馬の3日目。ルール上、基本的には洋芝の小回り札幌と函館競馬は手を出さない決まりなので、新潟での勝負になるのですが、これまた手を出してはいけないやや重の状態で、最悪1レースも勝負出来ない可能性…

馬券生活2週目

得意な夏競馬(新潟)の開催を機に、馬券で食べてゆく事を決意した先週は、出来過ぎのスタート。4戦2勝で約34万円のプラス。 投資金額をかなり抑えてのスタートでしたが、日曜日の10Rとメインは少し気持ちが大きくなって予定より投資金額が増えてしまいまし…

馬券の買い方

基本は、3連複のフォーメーションだが、3連複1頭軸流しや3連単2頭軸マルチにしたり、併用することもある。 馬単や1着固定の3連単を買う事はほとんど無い。 1番人気の馬を、軸にすることもまずない。 何故なら、3連系の馬券を買う場合、3頭が馬券に絡むわけだ…

予想スタイル

予想の重要ファクターは1にも2にもパドック 馬を見る目さえあれば、一番信頼出来る情報なのが、レース直前の馬の様子。 返し馬や、ゲート前の様子が全馬一定の条件で見る事が出来るならそれが一番なのだが、残念ながらそれは不可能だ。 パドックでも、騎手が…

700万馬券的中後の夏競馬でついに億の金を手に入れる

ついに億の金を手に入れてしまいました。 8千万円を超える大金を手にしたわけですら、そりゃ人生が大きく変わります。人に言いたい。でも我慢。自慢したい。でも我慢。 そこで、考えたのが、今までの馬券術を書籍にして公表する事だった。競馬関連の書籍を発…

今までの記録

今までの馬券の記録 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/saw-majic/saw-majic.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe> 基本的に、馬券と真剣勝負してきた私にとって、記録などどうでも良い事だった。 嬉しくて、馬券の写真を撮った事は何度かはあるが、スマホのスクリーンショットなる物を初めて使ったのが2日前の25日… ブログを始めるにあたり、…

勝負するレースのルール

勝負馬券のルール ◆狙うレースは芝1200m~2400mのレース ◆重馬場の日の芝レース勝負しない。 ◆ダートレースで勝負する場合は、やや重~重 ◆洋芝の函館、札幌競馬場のレースには手を出さない。 たったのこれだけを守っていれば、今ごろ私は馬券長者として悠…

宣言することで、更に儲ける事が出来る私の馬券術。

競馬に絶対はない事は、痛い位知っている。30年余りの馬券人生で軽く3億円以上の払い戻しを受けているが、当然負けるときは、人生終わった~って思うような馬鹿な勝負をしたことも有る。 もう二度と、同じ過ちをしないと誓ってもまたやってしまう。 馬券に負…

はじめして。自称、日本一の相馬眼を持つ男です(条件あり^^;)

12年の時を経て、馬券で大儲けしたことを公表し、今後は馬券のプロとして生きて行く事を決意しました。夏競馬はとにかく稼ぎ時。一番得意な時期にスタートし、マズマズ納得の2日間でした。 12年前の桜花賞で700万円馬券の3連単を1000円。三連複も購入してい…