700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

宣言することで、更に儲ける事が出来る私の馬券術。

競馬に絶対はない事は、痛い位知っている。30年余りの馬券人生で軽く3億円以上の払い戻しを受けているが、当然負けるときは、人生終わった~って思うような馬鹿な勝負をしたことも有る。

 

もう二度と、同じ過ちをしないと誓ってもまたやってしまう。

馬券に負けているのでは無く、自分の心に負けてしまうのである。

 

最終レースまでに100万以上買っていても、更に欲を出して自分で決めたルールから外れているにも関わらず、最終レースに勝った分全額勝負なんて馬鹿な事を何度もしてしまっていた。

 

私にとって100万円は、大した金額ではないという完全に金銭感覚が麻痺した大バカ者だったのだ。

 

その気になれば、本気で勝負すればいつでも大金を手に入れる事が出来ると思っているから、ついつい自分を過信してしまう。

 

その辺を、いろんな痛い経験を沢山して自制出来るようになったから、馬券のプロになる決意が出来たと思う。

 

でも生身の人間なので、またいつ暴走するかもしれない。

 

それを制御するためにも、自分の馬券術の公表は、とても大きな足枷となり、ルールを見ないふりするような馬券は買いにくくなるはずだと思っている。

 

次は、私が勝負する馬券のルール

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?2046186">人気ブログランキングへ</a>