700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

久しぶりに出た。この馬だ~!

毎週月曜日発売の週刊競馬ブックの誌上パドック

ここしばらく、見た瞬間にこの馬だーって思えるような馬がいなかったのですが、

久しぶりに出ました\(^o^)/ \(^o^)/

 

何番人気になるのかな~。

どれどれ(._.) ・・・

 

まじか~。ネット競馬では一番人気予想。

 

ローズSの

 

クラヴァシュドール

 

人馬ともに復調気配。

 

気になるのは、2着に入ったチューリップ賞が上手く立ち回ってのものっぽいところだけ。でも良く言えば器用な部分を持っているってことなので、混戦模様で人気も割れそうだし、この馬から入っても十分でかい馬券が狙えると思います。

 

セントライトの方は、バビットとフィリオアレグロ

デムーロの2日連続重賞勝利も十分にありそうです。

 

あとは、いま乗れてる横山とうちゃん。親子で夏競馬絶好調でしたが、主役を息子にとられましたが、本場開催ではやはりこの人はやりますよ。

 

背中で超一流とは何かを見せつけるはず。

 

天気が微妙ですが、これと思ったら迷わず今週も大勝負。

 

今月前半の負けのショックは北海道旅行で完全に吹っ切れました。

 

f:id:saw-majic:20200918222145j:plain

 

初日はジンギスカンに札幌クラッシック

 

 

f:id:saw-majic:20200918222234j:plain

 

二日目は個人的にすすきのイチの板前と思っている〇ちゃんの刺身と土佐の酒を堪能

f:id:saw-majic:20200918222301j:plain

 

〆はラーメン。でもこれはダメだった。おやじには味濃すぎた^^;

 

これでねーちゃん遊びをしてないけどしたつもりでの大豪遊をしたつもりに

なりきれば今月の赤字分なんて、ちょちょいのちょいじゃ~。

 

負けた時は、大豪遊。これに限る。

 

よし、明日からの3日間。やっちゃるぜ。

 

 

クラヴァシュドール

クラヴァシュドール