700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

札幌記念・北九州記念 誌上パドック診断

更新が遅くなって申し訳ありません。

沢山、お問い合わせや、反響そしてオファー等あり、ありがたい限りです^^

 

その中で、なるほど(゚д゚)!と思ったのが、的中画面を加工しないでそのまま使うと勝手に流用されてしまいますよっていう御指摘。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

確かにありそうですね^^;

 

それから、全レースのパドックからの推奨馬を発信してほしいってお問い合わせ。

確かに、自信度と的中率はある程度比例するのですが、回収率でいうとハッキリとデータを出したわけではないのですが、もしかしたらあまり自信の無いレースの方がデカい馬券を取ってきている気はします。

 

勝負となると、人気の無い馬を見つけても、ある程度信頼の置ける実力馬を絡めがち。

人気薄×人気薄が普通に来るのが夏競馬。

 

その辺も踏まえて、来月には形を整えて有益な情報を発信できるように頑張ります。

 

さて、今週の日曜の重賞ですが、正直かなり自信あります。

 

札幌記念に関しては人気でもラッキーライラックは外せません。馬体的には絶好調ではありませんが、他馬との比較、展開を考えても大きな出遅れや不利さえなければ馬券外に消える事は考えにくいです。

 

ラッキーライラックを負かす可能性がある調子が良さそうな馬を見ると、ラッキーライラックより前で競馬をするトーラスジェミニとトーセンスーリアそして、当日の馬体を特に観察したいのが、ペルシアンナイトです。

写真を見ると、妙にスッキリしてるんですよね~。休み明けでこの馬体は狙ってのものかそうでないかのジャッジが難しい。

 

私的にはドバイ中止後、安田、宝塚で惨敗していますが、馬場と体調が問題だったのではと思います。

 

でも今後絶好調でレースが出来たとしても、GⅠを取れるイメージが湧きません。

それは陣営サイドも感じているはずで、ここは牧場でキッチリと体を造って来た感じがしています。

上がりもそろそろかかり始めているので、3着は十分にある気がします。

 

内に入ったのも良いです。昨年は外を回してますが、今年は是非大野にインを突いてもらいたい。

それと、カウディーリョも必ず押さえましょう。

 

北九州記念ですが、

馬体が良いのは、アンヴァル、トゥラヴェスーラの2頭を誌上バドックから推奨しますが、ここは大荒れの可能性がかなり高く、誌上パドックに登場していない馬も出番がありそうです。

 

それともう一頭レッドアンシェルも悪くはないのですが、狙いは次のような感じの馬体です。

ここも当日注意深く観察したいと思います。更に締まって来るようならですね

 

完全に復調した雰囲気で、大きい所を狙えそうな感じだからこそ、ここで一杯に仕上げては来ないだろうしな~。もちろん押さえますが、軸にはしにくいな~。ここを勝つようなら秋の主役はこの馬です。

 

ここは、武に期待して幅広く攻めていく予定です。

 

さて、明日ですが、いろんなご意見やアドバイスを踏まえ、情報の発信方法が確定するまでは、パドックからの推奨馬を発信していきますね。

 

今週もよろしくお願いいたします^^