700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

新潟猛暑。今週はチャンス大きそうです。

今週の札幌メインレースのキーンランドCは、フィアーノロマーノ 

この馬を誌上パドック診断から推奨させていただきます。

 

現在、レジまぐ にて有料メルマガから本格的に情報発信をしていく準備をしておりましたが、おかげさまでまだまだプロフィールから様々な内容まで不十分な表記しか出来ていない状態にも関わらず、お申込みを頂いた関係上、無料での情報発信にはある程度制限を掛ける必要があります。

 

ブログを始めるときにお約束した通り、今月一杯は誌上パドックからの推奨馬とレース当日のパドックからの推奨馬の発信をツイッターでお知らせいたします。

 

それでは、大混戦模様の新潟2歳ステークスですが、まぁまぁここまで個性的なメンバーが揃うと、全馬一長一短で何を優先で検討していくのかが非常に難しく、でも正直楽しみで仕方ありません。

難解なレースはケンするのが原則なのですが、でもこのレースはパドックで獲れるレースのような気がします。

 

勝負事には、バイオリズムに沿って自分を冷静に保つことが非常に大切ですだと思っています。馬券的中の最大の敵は己の心だと確信していますので、体調管理と精神状態は非常に大切です。

 

その意味からも、先々週の様なかみ合わない悪いリズムから抜け出している現在は非常にチャンスだと感じると同時に気を引き締めて確実に獲れるレースを仕留めて行きたいと思います。

 

そろそろ、お馬さんも猛暑でやられてしまっているはず^^

 

そして、他のメディアが気付いて取り上げる前に、大穴を取るヒントを一つ。

 

キズナ産駒に注目です。

 

距離、芝・ダート、コースに関係なく絶好調の種牡馬です。

 

どちらにするか迷ったらキズナ産駒

もう一頭、人気薄を入れようと思ったらキズナ産駒

なんか、良く分らない時はキズナ産駒

 

最近は、出馬表にチェックを入れるのは、キズナ産駒、幸騎手、横山典騎手、大野騎手、江田騎手、松山騎手です。

 

松山は完全にトップジョッキーの仲間入りですね。人気的な妙味は少なくなってきましたが、ホント顔からは想像できない位、えげつない進路取りします。

 

入りたい進路を譲らないあの姿勢は、馬券を買う側からしたら頼もしい限り。

幸騎手は相変わらず、ちゃんと期待通りやってくれて人気で飛んでくれるし、人気薄で一発かましてくれています。大好きです。

 

松山も幸騎手もあんなおとなしそうな顔して、ホント良いね~

 

あとは江田が完全に強面ぶりを発揮して、逃げたらだれも競りかけませんな~

 

イイね~。こんな貴重なジョッキーがいた方が面白い。

 

川田がそろそろ復調気配。人気薄だと思い切って乗れるから、ここ2,3週の人気薄の川田は買いです。

 

先週のアウィルアウェイを推奨したのは、それもあるんですけどね^^

 

では、これから一寝入りしてから明日の馬券検討したいと思います。

 

頑張って稼ぎましょう^^