700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

本日の結果

本日は、ツイッターで計5レースのパドックからの推奨馬を発信させていただきました。

 

得意の新馬戦から本日も勝負

新潟5レース

15番 4番人気 3

札幌5レース

2番 6番人気 7着

4番 3番人気 3

 

新潟6レース

1番 7番人気4着

3番 1番人気

 

小倉11R

ここは、好調子の馬が多すぎて、ツイッターで報告した通り、馬券は買わずケン。

しかし、フォロワーさんからの希望で、良く見える順に発信させてもらいました。

1番手で発信した11番アウィルアウェイが際どい3着まで来てくれ、何とか面目を保ちましたが、先日の誌上パドックで当日の気配要チェックにしていたレッドアンシェルが1着と少し消化不良でした。

でも改めて自分自身の相馬眼の凄さに自分で驚愕^^;

 

札幌11R

ここも誌上パドック診断で大きく取り上げたペルシアンナイト2着

パドックからは3頭を推奨させてもらいました。

先日のブログで書いた通り、ラッキーライラックが馬券の圏外になる事は考えにくいと書いた通りで、あとは相手のみ。

2番 6番人気

11番 7番人気 11着

8番 9番人気 8着

 

※次回必ず買うべき馬 トーセンスーリア 要チェックですよ^^

馬券生活で約1か月。収支はまた詳しくアップしていこうと思いますが、何とか同年代のサラリーマンより少し多いかなって位のプラスになっています。

今月はあと1週ありますので、気を抜かず頑張ります。

ただこの約1か月で気づいた事がありました。

 

今まで出来た大勝負が、馬券だけで食っていかなければというプレッシャーからかなかなか思いっ切れないでいます…

 

馬券のプロになるのも大変ですね^^;

 

今日も全レースで推奨した馬が馬券になりました。小倉の11Rは良い馬が多すぎて沢山の馬の中からあえて順位付けをし、一番に推奨した馬が人気薄で2着とは僅差の3着。でもこのレースは買っていませんが…

 

このブログと、ツイッターをフォローしてくれてる方からお礼のメッセージを頂き、本当に嬉しいです。

 

来月からは、有料メルマガで、直前のパドック情報は勿論、誌上パドック、私の考察等を発信していきます。

 

会員さんとは、直接SNSで連絡が取れるようにして、普段から交流をしていきたいと思います。レース当日も私が発信する情報の他、例えば何番と何番どっちが調子良い?なんて質問でにもリアルタイムで答えて行けるようにしたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^