700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

8月22日 大幅プラス\(^o^)/

まず、今日は新潟、小倉から計3Rでパドックからの好気配馬を推奨させていただきました。

 

結果だけまず報告すると、ツイッターで小倉メインで11番人気のジュランビルをパドックから推奨の1頭に抜擢。2着、3着に1番人気2番人気の馬が入りながら、3連単で107,700円。3連複で7,190円、馬連で7,270円と高配当になり、会心の気持ち良い的中を仕留める事が出来ました。

 

馬は見れても、馬券の買い方で悔しい想いをすることが多々ある私ですが、今日は上手く行きました^^v

 

調子の良い馬が馬券になる保証はありませんが、馬券になる確率があがるのは間違いなく、新聞やデータだけでは見つけにくい人気の無い馬の激走を見抜く手段として有効だからこそ、大きな利益を上げ続ける事が出来ていると確信しています。

 

ただ、一般の人が間違えやすいのは、馬券を買う立場の私たちと、馬主を始め厩舎サイド、ジョッキー達の勝負には違いがある事が分かっていない事。

 

私たちは、3連系の馬券を買うとしても、最低3着に来てくれない事には1銭のお金にもなりません。

でも、厩舎サイドは1着を狙っている事の方が少ない事をまずは理解してください。あとの着順は展開、スタート、そして運任せなのです。少しでも多くの賞金や手当が目的であって優勝だけを目指しているわけではありません。

 

自分で競馬を作って勝ちに行ける馬は、私の競馬歴35年の中でもルドルフだけです。

ディープだって自分でレースを作る事は出来ませんでした。

 

そこで、私は馬券を買う上で、自分の馬の見方が正しいかどうかを見るときに、自分の選んだ馬が着を拾えば、馬の調子は良かった! 馬の調子を見る自分の眼は間違っていないと馬券を外しても次に尾を引かない様にしています。

 

調子が良すぎて二桁着順に惨敗することも多々ありますが、それはレースを見直せば大体わかります。中には何故?何故?って事もありますが、そこは競馬!って割り切る。

全てが分かってどんなレースも的中できる人なんていませんから。

 

是非、トータルで私の推奨馬を見て行って下さると嬉しいです。

今日の小倉メインの1着の馬も多分データでは選べない馬だったはずです。

 

本日パドック推奨馬の結果

 

新潟6R 6頭推奨

4番 5番人気 3

6番 2馬人気 6着

10番 1番人気 1

13番 3番人気 7着

15番 6番人気 12着

17番 14番人気 14着

※推奨馬6頭中4頭が賞金を咥えて帰りました。

これは完全に置きにいって外してしまうという、恥ずかしい結果でした・・・

ここで尾を引かないのが私の長所。自分の相馬眼だけで今まで何度も窮地から這い上がってきましたから^^

 

不安があるレースは全てケンを決めて、

 

新潟、小倉のメインで勝負を決行。

小倉11R 4頭推奨

4番 5番人気 8着

7番 3番人気 5着

9番 11番人気 1

11番 6番人気 4着

※推奨馬4頭すべてが賞金を咥えて帰りました

\(^o^)/

ここは、幅広くパドックで好気配だった人気薄の馬に人気2頭を加えた6頭BOX馬券で勝負して、馬連、3連複、3連単とトリプルで馬券をゲット出来ました。

 

新潟11R 2頭推奨

2番 12番人気 5着

7番 3番人気 13着

※推奨馬2頭中1頭が賞金を咥えて帰りました

7番に関しては、強気に勝ちに行っての惨敗。調子が悪く勝負にならなかったわけではない競馬でした。

2番の馬はかなり気配が良く自信があったのですが、完全にジョッキーが馬の良さに気づくのが遅すぎで、後ろから捲って行って一番長く良い足を使っていますが、後ろからの追い込み馬が上位を占める展開で、後方の位置から3コーナーから捲っていって5着なら次は人気になるだろけど買いですよ。

先物買いしすぎ。無欲の追い込み馬達が1,2,3で600万馬券^^;

 

上位に来た馬すべて絡めていただけに悔しいですが、明日の資金と来月の旅資金は出来たので、良しとします。

 

さて明日ですが、札幌、小倉の両メイン共にかなり自信があります。あとは馬の当日のチェックのみです。馬場的にも、あまり得意ではない札幌ですが、今の芝なら大丈夫です。

 

なので、平場のレースはケンしてその2レースの集中する予定です。

 

明日も頑張ります