700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

馬券生活3週目 マイナス6,000円

やっちまった…><

またルール違反、2匹目のどじょうは居ないって今まで散々思い知らされてきたのに、調子に乗ってしまいました。

 

悪天候に、馬場も悪化の一途の中、本来迷う事もなく馬券を買わないのがルールなのだが、先週のルール違反成功により、完全に自制不能

 

ツイッターなるものを始めたので、何とか自分の相馬眼の凄さをリアルタイムで発信したいという、なんとも情けない感情で大失敗。

 

いつもよりかなり気合を入れて、選んで発信したのは、土曜日の新潟の新馬戦 芝1600m。軸に推奨した⑩番コンソレーション 石橋脩騎手 

 

馬体良し、返し馬良し。ただ全力で走ると馬場のせいで上手く推進力となっていかず。

好スタートもも徐々にポジションを下げてしまいました。

 

さらに、コーナーがあまり上手くなく4コーナーで置かれてしまい。直線ジワジワ追い上げるも4着止まり。

 

f:id:saw-majic:20200809173026j:plain

 

1着9番 2着12番 3着8番 4着10番  ハズレ マイナス6,000円

 

ほら、言わんこっちゃない。

 

明日(9日)は更に雨で馬場の悪化必死。絶対にやらない。と決めたものの、馬券購入より自分を認めてもらいたいなんて子供じみた感情で、本日のメイン2重賞の予想を発信してしまいました。

 

結果は予想通り。完全に博打打ちが負ける悪循環のムード。勝てるはずないTT

 

札幌は全く人気の無い大外14番 浜中の馬をピックアップするも、全くチグハグなレースで、見どころなし。

 

新潟は、かなり自信があった10番ライトウォーリア。3コーナー前で前に行こうとするも、デムーロにガードされコーナーで外を回らせて戦意喪失。

 

まったくもって良いところなし。

 

やっぱ道悪競馬とダートは、俺に向いてない。何度反省すればわかるんだろTT

 

来週は、待望の好天続きに気温上昇の予報です。

 

大好きな関谷記念。

 

来週はビシッと決めます。