700万馬券を1000円買った男の相馬眼

2008年の桜花賞で700万馬券を的中。その後得意の夏競馬で約1億5千万円ほどの利益を上げた馬券術。ツイッターはじめました。@700manbaken

今週の勝負レース選択

新潟の天気が、怪しい予報で馬場状態が気になっております。

ただ、現在14日23:40現在では、明日は大丈夫そうなので、日曜日の事は考えず、土曜日競馬の芝レースで勝負して行きたいと考えています。

 

来月は、北海道に1週間、月末は玉造温泉に行くことになり、なんとしても今週、来週で旅費と旨いものを食べる費用を稼がねば^^;

 

連日の猛暑で馬もかなり参ってると思うので、これはと思ったレースは積極的に攻めていきます。

 

関谷記念の1番人気か2番人気になりそうなプリモシーンですが、調教を見るとかなり攻めて来ましたね~

 

ただ枠が最内・・・ 

 

雨で馬場が悪くなりそうだと、ホント取捨が難しくなります。

 

日曜は今のところ小倉での勝負を考えています。

 

土曜日は新潟、そして開幕集の小倉の馬場状態を観察しながら、日曜日は小倉で勝負。

これを基本に、勝負します。

 

今週の目標50万円です。